2010年04月20日

ジャマイカ村 in PARCO

ジャマイカ村 in PARCO

~ジャマイカ村 in PARCO~

■2010.5.2(日・翌日は祝日 17:30開場 18:30開演


■出演
 THE SKA-PHONICS(大分)
 The Rhinocero Smiles(熊本)


○2008年、多くの音楽ファンに惜しまれながら休止となった音楽イベント「ジャマイカ村」がついに復活!。 大分パルコとのコラボにより、「ジャマイカ村」の復活を祝うスペシャルイベント「ジャマイカ村 in PARCO」の開催が決定。 大分第一ホテル屋上ビアガーデンにてライブを敢行する!出演バンドは、地元、大分のスカバンド「THE SKA-PHONICS」&熊本の人気スカバンド「The Rhinocero Smiles」!ご機嫌なスカナンバーを届けてくれる。さらに、大分パルコの人気ショップのアイテムが当たる「大ビンゴ大会も開催」も開催。もちろん、ビアガーデンなので、食べ放題&飲み放題!ゴールデンウィークを彩る、至福のサンセットタイムが今、始まる・・・


■チケット 2000円(フリードリンク・フリーフード)
・4/23~5/2期間中、大分パルコ館内で税込10,000円以上お買い上げ(合算可)で、各日先着100名様にイベント招待チケットプレゼント!
*購入ご希望の方、私までお問い合わせください!

■お問い合わせ
大分パルコ 097-536-2110


ということで今年再開が決定したジャマイカ村
前祝いとして我々THE SKA-PHONICS、
今年もPARCO様とタッグを組ませて頂き、
ライブをさせていただきますっ♪

お祝いと言えばやっぱビールですよね!!
ビアガーデン2000円は安すぎでしょw
しかもライブ付きw
夏はすぐそこですよーっ^^
飲みましょうよみなさんw わーいわーぃ!!^^/
女子高生のみなさんは未成年なので、ジュースやウーロン茶で乾杯しましょう!!
あ、女子高生限定への呼びかけではないので、、、汗^^;


ということで先日の練習風景w
ジャマイカ村 in PARCO
ジャマイカ村 in PARCO
ジャマイカ村 in PARCO
まじめにやってますっ><♪

ベースしゅてぃー。
ジャマイカ村 in PARCO
かっこいいお!!楽器がw ぷぷw

ドラムうさこたん。
ジャマイカ村 in PARCO
萌えるお!!ほんとに!! むひょw

トロンボーンかなこたんとあたし。
ジャマイカ村 in PARCO
待って待って!!!追いつけないおかなこたんw

キーボードかなえたん。
ジャマイカ村 in PARCO
暇さえあれば嫌がるかなえたんをよそにすぐ横に居座るあたしw えへへw

あちー!
ジャマイカ村 in PARCO
でもこれ、なんかあたしっぽいw

サックスたかちんとトランペットあこたん。
ジャマイカ村 in PARCO
たかちん邪魔だお!!w

たかちん「今日のコーデ。」
ジャマイカ村 in PARCO
知るかそんなの!!
「メイクはまた今度」
なんじゃそりゃー!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ということで、
楽しく頑張ってますので、
皆様お誘い合わせのうえ、
5月2日、お待ちしておりますよっ(^O^)/



ここからは完全に余談なんですが・・・

ジャマイカ村 in PARCO
ヒデくんとこのひなちゃん!とたかちん・・・


ジャマイカ村 in PARCO
ゲンマヨんとこのタイラ!とあたし・・・



?!!




なんか被ってない???



いつかは本当のパパになろうねっ!たかちん!!笑





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
大分トリニータ3万人プロジェクト参加。
CONKA VOL.86
5月7日はATHALLへお越しください。
大阪だより。
3月大分大阪4月 ライブ。
好きなの紹介。3
同じカテゴリー(音楽)の記事
 大分トリニータ3万人プロジェクト参加。 (2011-07-09 05:43)
 CONKA VOL.86 (2011-06-17 16:55)
 5月7日はATHALLへお越しください。 (2011-05-05 15:27)
 大阪だより。 (2011-05-05 15:14)
 3月大分大阪4月 ライブ。 (2011-02-14 03:43)
 好きなの紹介。3 (2010-11-14 04:13)

Posted by まさひろさん。 at 02:05│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
おつかれさまこんちょ♪

お二人共、子供の抱き方お上手ですょo(^▽^)o
元2児パパの僕が言うんで間違いねぇです(・∀・)b

ソレと、たかちんサンに続き
まさひろサンからも画像を拝借させて頂いたので
遅く為りましたが、ご挨拶に伺いましたm(_ _ )m

ソレとソレと1個前の若かりしまさひろサン達…
嫌いぢゃナィ…否っ!!むしろ大好きな音ですねо(ж>▽<)y ☆
実ゎまさひろサンって男前なんですねぇ…( ´艸`)

でゎでゎマタ遊びに来ますね♪
Posted by ひげりん♪ at 2010年04月21日 21:26
なにからなにまで被ってるまさぴろさん、こんばんは。
昨日も面白かったねw
昨日はついにTwitterでまで兄弟ですかって言われたしwww
これからも、んちょんちょみんみんコンビに負けないように
がんばってこー!

ついでに俺らの子供も同級生にしたいな♪
ドラドラドラドラー!!
Posted by たかちんたかちん at 2010年04月23日 02:07
ひげんりん♪


お疲れさまこんちょですー^^

子供の抱き方・・・
そうですか?!!
この時、かなり緊張マンでしたよぉ^^;
でもありがとうございます!
いつの日か我が子を!!!!!!
これは夢ですねぇ><

画像どぞ!
いつもありがとうみんみんですっ♪

前のバンド、そうですか?!
ジャンルは元はスカコアからがデビューで少しゆるくなってあぁなって、
さらにゆるーくなって今に至ってます^^;

ちなみに・・・・・・・
全然オトコマエじゃないですよw
ただのアホですから(笑)
でもそう言って頂けて、嬉しいみんみんいづみんみんですっ^^qqq
Posted by まさひろさん at 2010年04月23日 05:55
たかちん。


いやー、おつかれさまこんちょ^^
なんかどさくさに紛れて、
21日は生放送デビューしちゃったね・・・
これについてはまたあたしもブログで更新しますっ

しかし何から何まで被りすぎでこわいねw
この赤ちゃんの写真見た時ゾク―!!!!!!てしたもん・・・(笑)

目下の目標、
同級生の子作ってチャイモにすること!
男女に別れちゃったら付き合わせてみよう!!むひょw
Posted by まさぴろさん at 2010年04月23日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。