2010年11月14日

好きなの紹介。3

少しだけでも、ご覧になられた方もいらっしゃいましたので

第3段だー。

相変わらずジャンルはバラバラでいきます!

ドン!!



ua
好きなの紹介。3
http://www.uauaua.jp/index.html





名曲多数ですがこのプライベートサーファーはトップクラスに好きです。
このゆるさ、たまらんです!
ちなみにホーンで鳴ってるトロンボーンはRicoです。
水色、電話をするよ、などなど、ほんと好きですねぇ。
しかしこのアカペラすげー。もう12年も前なんですねぇ。






続きまして~、


Long Beach Dub Allstars
好きなの紹介。3
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lbda/index.html



まだロックやってた頃に知ってそれからずっと好きです。
普段「YO-YO-♪」系は一切聞かないのですが、
ロングビーチだけは気持ちいいです。

アルバム2枚?しかなくて多分もう活動もしてません><
夏になったら運転しながらロングビーチ聞いて勝手に気分よくなったりしてます。
で、1人サックスがいてそのヒトがやるフルートが好きです。
気持ちいいw
たまらん!!




また続くかなー?
分からんです(笑)




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
大分トリニータ3万人プロジェクト参加。
CONKA VOL.86
5月7日はATHALLへお越しください。
大阪だより。
3月大分大阪4月 ライブ。
好きなの紹介。2
同じカテゴリー(音楽)の記事
 大分トリニータ3万人プロジェクト参加。 (2011-07-09 05:43)
 CONKA VOL.86 (2011-06-17 16:55)
 5月7日はATHALLへお越しください。 (2011-05-05 15:27)
 大阪だより。 (2011-05-05 15:14)
 3月大分大阪4月 ライブ。 (2011-02-14 03:43)
 好きなの紹介。2 (2010-11-11 15:59)

Posted by まさひろさん。 at 04:13│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。