2012年02月16日

こっそりくん。続き。

あ、年末付近、
実家へ帰って両親と最高に幸せな時間を過ごしました(笑)

親父と。

大晦日、今年の犠牲者となる相方3人目は
みずきちゃん。
事務所でしっかり年越しそば喰らって




しっかり飲んで新年はジャンプしてました(笑)

1月。
一瞬気を抜いて、かーらーの、早速2作品目となる楽曲制作スタート。



まず相方くんの作った曲を聞いて、そこに僕が詩をはめ込む作業。
全然慣れない作業(当たり前w)だけど、形になっていくと楽しい。
普段くそ仲がいいと思われる僕らも、制作に関してはシビアで、僕らを知る人には想像つかないと思うけどよくぶつかる。
そうやってひとつひとつ作ってます。
ま、僕ら揃ってアホ度が共有出来てるから出来ることで、言ったらただのヲバカです。(笑)
※婚活しよう!!って言いあって早何年だ?σ(^_^;)

今年、初の音出し↓



自分らのバンドではなく、楽曲プロデュースの方ってのが笑える。。。
通称「あこたんレコーズ」のホーン隊です。(笑)


んで、正直、やっぱり停滞していた本職のバンド、毎年恒例の幹事まさひろさん。によって、新年会を。
毎年みんなが忘年会やろう!って言うのに去年は無くて、ヤバいかなと思ったりもしましたが、一部メンバーからの後押しもあり実行。







こんな泥酔の僕らにも優しいあこたんは、完全なる神、ゴッドあこたんです(;_;)うるうる
いつもごめんね☆(人´ω`*)

そして、今年の春、我らフォニは


「祝!!10周年」


春に何かやるかもしれません。
目的を見つけられただけで、大きな意味、がありました。
僕も半分以上在籍してるんだなぁ(笑)


バンド始動。



歓喜のアイーン(・∀・)



2月。
おかげさまで、未消化分の休みをごりっと消化月間!! です。
ということで、
レコーディングもバリバリこなしてます。
あこたんレコーズもプリプロ。





その後30分程空けてそのままバンドへ直行。






あーだこーだ言いながら活動してます♪



そして昨日。
今月からスタートした2作品目のレコーディングも3日目です。

素人2人の進行なので、毎度お決まりの悪戦苦闘。



ネツもあがるぜぇ!!

次回(近日か冬)に続く。


追記:昨日勢い余ってAKBの新曲購入。。。た、ただいまσ(^_^;)








同じカテゴリー(あたくしのこと)の記事画像
こっそりくん。
まーくんまもなく。
アプリ遊び。
ブログ更新。
2010年お世話になりました。
うっかり。。。
同じカテゴリー(あたくしのこと)の記事
 こっそりくん。 (2012-02-16 04:50)
 まーくんまもなく。 (2011-05-21 23:45)
 アプリ遊び。 (2011-05-13 23:43)
 ブログ更新。 (2011-01-20 04:04)
 2010年お世話になりました。 (2010-12-31 17:24)
 うっかり。。。 (2010-11-07 02:10)

Posted by まさひろさん。 at 15:43│Comments(0)あたくしのこと
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2012/02/17 09:25)【ケノーベル エージェント】at 2012年02月17日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。