2010年04月17日

スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。

2007年春から2010年春まで
TOSスパークオンウェイブさんのテーマ曲を
まるっと3年間、やってきましたみんみんです。
いざ、番組を卒業してみると少し寂しくて、、、
まっ、それはいいです。



これって俗に言う高校3年生活なわけで、
俗に言う、
いや、CHIMOで言う元メンバー、セレンちゃん、みっぴ、よこたん、リナちゃん、みやぴち時代というやつで。。。

え?!ですよね??!
気付いてみたら彼女たちと一緒にあたしも3年間をともに過ごしてきたわけです。

この妄想が既にキツイですか??
入学(採用)、卒業(クビ、いや、任期満了か^^;)を同時期に経ているわけですよ?
これは凄い!!偶然だけど^^w

でも、現役、卒業した高校生なら、
いや、ならずとも、うちらのあの曲は聞いたことがあるはず!!
あれ、あたしらが昔やってたのよw

ということでCHIMOを振り返る!!
ではなくてあたしのBlonde Cheer(パツキンのチアガール)時代を、
探して手に入れた画像で振り返ります。

ざっと、、、
キモイので勇気のある方のみここから先をご覧ください。。。














では適当に画像を張り付けの刑に処す↓↓↓↓

スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。

気付きました?
何故かあたしはこの頃、
こぶしからサムがいつもこんにちはしてます。
なんかの病気だったんでしょうか。

いえ、ただのバカだと思いますよ。
あ、そうですね。

スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
この時すでにCHIMOブログみたいに鏡撮りしてます!!
携帯が懐かしいw
ドコモのなんとかっていうケータイだw


スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。

貴重な頭が大きい頃です。



スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。

ボンバーをといたら、
本物になっちゃいました。
でも、これは意識してやってます。
キモキャラをねw


んですぐ切ったんです。



でもこれが中途半端にハンパねくて。。。


スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。
TOSさんのスパークのセット内でドラマーまさひろさん。






まっ、いいです。
あ、

イイでしょ?!

記念にYoutubeにアップされてるのを拝借して、
テレビ出演の時w


テレビ出演なのにあたしとマニーちゃんはサンダルですね。
やっぱりゆるーい。
ロック?なのに。。。


この時、別にトークもあって
あたしはたしか
「みんな大好きトストストストストストスキー」
とか、
そんな小言を菅さんに話した記憶があります。
もちろん全部放送されてます。。。。汗


そんなこんなで、


春ですね!
なんかまたさみーけど。。。

出会いと別れの季節を経て、
またひとつ、
みんな大きくなって行こうよw
みんみんだおw

そして、
引き続きスパークオンウェイブの応援をヨロシクお願いいたしますっ♪



最後に、
あたしの思い出の一枚。
いつかのOITA TOPSライブ、
リハ中に意識しまくった一枚を。

















スパークオンウェイブテーマ曲の思い出を綴る。

それじゃ、
おやすみんみんいづみんみんみんまこんちょみんみんみさみっぴせれんノルディック・ウィルソンみやぴちおはよこたん^^q
あ、起きちゃったー






同じカテゴリー(音楽)の記事画像
大分トリニータ3万人プロジェクト参加。
CONKA VOL.86
5月7日はATHALLへお越しください。
大阪だより。
3月大分大阪4月 ライブ。
好きなの紹介。3
同じカテゴリー(音楽)の記事
 大分トリニータ3万人プロジェクト参加。 (2011-07-09 05:43)
 CONKA VOL.86 (2011-06-17 16:55)
 5月7日はATHALLへお越しください。 (2011-05-05 15:27)
 大阪だより。 (2011-05-05 15:14)
 3月大分大阪4月 ライブ。 (2011-02-14 03:43)
 好きなの紹介。3 (2010-11-14 04:13)

Posted by まさひろさん。 at 02:21│Comments(11)音楽
この記事へのコメント
ほんとお世話になったよね!
ありがたいことです!

テレビ大分、万歳!!!!
Posted by マニー at 2010年04月17日 08:45
連コメ失礼。。

ほんとよく見りゃ俺らサンダルやん〜ww

ってか俺らの2ショット多いね♡

ん??ビールとの3ショット???っていうのかなww

今日もテレビ大分に行ってくるぜー!
Posted by マニー at 2010年04月17日 08:57
わかーーーい!!(笑
Posted by さな at 2010年04月17日 17:24
マニーちゃん。


おはようこっ^^/

ほんと2人でビール飲みに行きまくった記憶が強いねぇあの時期w

また近々行こうねん♪
連絡するおー!!

サンダルに白パン
そんな記憶も。。。
白パン、いまだにハヤッてるねww
Posted by まさひろさんまさひろさん at 2010年04月18日 08:36
さな。


わかーーーい??!
かぁ^^;????
Posted by まさひろさんまさひろさん at 2010年04月18日 08:37
わお、すごいよまさひろさん!

まさひろさんは自分でキモイキモイって言ってるけど・・・




今の僕たちの方がよっぽどキモイよ!!!!
間違いないwww




でも今日は僕の方がキモすぎたね。。。
イキすぎはよくないよねw
やっぱCHIMO一筋でがんばりまこんちょ、みんみん☆
Posted by たかちんたかちん at 2010年04月18日 22:42
たかちん!!


今日も一日おつかれさまこんちょ^^

間違いなくそうだよねw
今は見た目以上に
実績を積み重ねてるしね!!
間違いないw

でもでも!!
イキすぎはだーめ!!
そこはあたし踏み込まないもーん^^/
あたしが追っかけるのは
CHIMOオンリーだもーん^^/
でもでも!!
その原点、理解できるおw
でもでも!!
ダメ!絶対っ^^q
Posted by まさひろさん at 2010年04月18日 23:37
なーんか懐かしい面々が•••
むかしの写真を見るのは好きです!!
Posted by しゅってぃー at 2010年04月19日 11:57
わ、若いですね!
でも凄く楽しそう!
頭が大きい時の写真をもっと見たいです☆
Posted by かなえたそ at 2010年04月19日 18:02
シュッティー!!


おぉ!!
おつかれさまこんちょ^^q
書き込みサンキューみんみんだおw
懐かしいよねw
みんな元気に社長とユーキは元気にしてるんやろかねw?笑
つかあの、おNEWまじかっけーな!!
この買い物上手ww
パルコに向けて頑張ろうねみんみん!!^^qq
Posted by まさひろさん at 2010年04月20日 00:37
かなえたそ!!


若いかなぁ?^^;
そんなに昔でもないんやけどねぇ・・・^^;

今日ね、あのね、僕ね、、、
そんでね、あのね、、、

頭が大きい時の画像が不思議とないのよこれが><
ごめんね><
今度またやってあげるから楽しみにしててねみんみんっ^^qq
Posted by まさひろさん at 2010年04月20日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。