2010年05月22日

Happy Birthday to 俺。

今日、無事に誕生日を迎えることが出来ました!

Happy Birthday to 俺。

晴れて32歳、独身でございます!!

32年目こそは、、、

婚活に一番チカラを入れていく所存でございます!!

Happy Birthday to 俺。

こんなんですが、物好きな方、どうぞよろしくお願いしますっ☆

何気に婚活アピールでしたw


さて、早速今夜は、、、
バンド練習だぁwwww



同じカテゴリー(あたくしのこと)の記事画像
こっそりくん。続き。
こっそりくん。
まーくんまもなく。
アプリ遊び。
ブログ更新。
2010年お世話になりました。
同じカテゴリー(あたくしのこと)の記事
 こっそりくん。続き。 (2012-02-16 15:43)
 こっそりくん。 (2012-02-16 04:50)
 まーくんまもなく。 (2011-05-21 23:45)
 アプリ遊び。 (2011-05-13 23:43)
 ブログ更新。 (2011-01-20 04:04)
 2010年お世話になりました。 (2010-12-31 17:24)

Posted by まさひろさん。 at 13:21│Comments(10)あたくしのこと
この記事へのコメント
まさひろさま!
ごきげんよう♪
お誕生日おめでと(^O^)/

素晴らしい1日になるといいねー。
婚活万歳!

PS 私何気にチャイモブログ見よるよ(笑)

みんなかわいー♪ あの頃に戻りたい。
Posted by みこ at 2010年05月22日 13:41
みこの友人です^^
はじめまして。。。

みこのブログで名前はよく目にしていましたよ~
婚活がんばれ!ワタシもか^^;
Posted by つばきつばき at 2010年05月22日 15:31
ここでも…
お誕生日おめでとうございまーす☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
チャイモみたいな可愛い子とゴールインできる事を
ひっそりとお祈りしてます(笑)
32才もはっぴぃな音楽とblog、楽しみにしてますっ!
Posted by ayutty at 2010年05月22日 15:33
おめでとうございます。

まだまだ、私より5つも若いじゃないですか!!
素敵な1になりますように☆
Posted by とりー at 2010年05月22日 23:45
再び…おめでとでしたぁ~|   |д・)オメメ~

実ゎCHAMO師匠にゎ
6月と7月の大分の詳細を
伝えてあったのですが

まさひろサンかぁらぁのぉ~
ご要望でもあったので
完全暴露致しました(・・。)ゞ

6月ゎ11日に行きます!
色々な準備もありますが…
19時の「放送局」にゎ必ず間に合わせまこんつぁ!

7月ゎ18日大分到着で「じゃまいか村」直行予定っ!
19日フィーノ宿泊( ´艸`)
20日の18時発の飛行機で東京です。

ザックリですが、こんな感じです♪
Posted by ひげりん♪ at 2010年05月23日 00:40
みこちゃん。


ありりんこー!!
見事に32になっちゃったわぁ・・・ 笑
当日は楽しく過ごせたで^^v

婚活、本気で頑張るわ!
みこちゃんみたいな人紹介してねん^^w

チャイモブログ、やっぱ見てたかw
きっとみこちゃんなら今からでもチャイモ入れるで!!w

ありがとさん!^^qq
Posted by まさひろさん at 2010年05月24日 15:34
つばきさま。


はじめまして^^w
ありがとうございますー!
年齢だけは大人の階段登ってます・・アチャー

みこちゃんとこに図々しくよくコメント残してってるの、
やっぱバレマシタ?^^;
婚活頑張りますよー!
つばきさん未婚なんですねぇ。
それじゃいつお茶しましょうか?
もう婚活始まってるんでww^^qq
Posted by まさひろさん at 2010年05月24日 15:38
ayutty。


おぉ、ありがとさん!!
なーんか歳取るの早いわぁw^^;
いつまでもおバカやっててもダメなのは
分かってるんやけど、、、楽しいもんねwww 笑

あゆっちていくつやったけ?
たまにはこっちとも遊んでみないw?ぷぷw
Posted by まさひろさん at 2010年05月24日 15:41
とりーさん。


ありがとうございます!!

とりーさん、あたしより5つ上なんですか?!
見えないですよw
せっかくなんでガンガンこれからも頑張りましょうね!!
もし未婚なのであれば、
一緒に婚活にもチカラ入れていきましょうよ!!
子どもほちぃのですあたしは☆
Posted by まさひろさん at 2010年05月24日 15:44
ひげりん♪


ほんとにありがとうございまこんつぁ!
まこんつぁってなんだろう?・・・
また聞き忘れたw

詳細ありがとう!
今週も来週も金曜日仕事だけど・・・・
再来週、つまり11は空いてたおwwwww
楽しみにお待ちしておりますん^^q

7月・・・なんと!!
ありがとございまこんつぁw
こんなステキな出会いをくれたチャイモに感謝でちゅ!
楽しい夏になりそうでつお!!^^qq
Posted by まさひろさん at 2010年05月24日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。