2009年12月07日

体調不良12/6現在。

体調不良12/6現在。

画像は名古屋にて。

前日前々日に飲みすぎて三日目は一日中二日酔いだった親友

マサユキです。


それはいいとして、







会社のスタッフが一名、インフルエンザで5日ほど休んでおりました。

が、

昨日から復帰。

そのスタッフとロッカーで2人の時から

なんか空気違うなw 汗

とは思ってました。


軽い咳が出始めちゃいました。

今日になって、また一名、インフルエンザで離脱。。。




現在、危険な職場で、リアルタイムで風邪をひいてしまったようです。。。


状況としては
咳が出る。
鼻は出ない。
間接は・・・痛い
気がする。

薬も持ってないので、一日ゆっくり家で休もうと思います。

悪化したら病院に行こう。。。




同じカテゴリー(あたくしのこと)の記事画像
こっそりくん。続き。
こっそりくん。
まーくんまもなく。
アプリ遊び。
ブログ更新。
2010年お世話になりました。
同じカテゴリー(あたくしのこと)の記事
 こっそりくん。続き。 (2012-02-16 15:43)
 こっそりくん。 (2012-02-16 04:50)
 まーくんまもなく。 (2011-05-21 23:45)
 アプリ遊び。 (2011-05-13 23:43)
 ブログ更新。 (2011-01-20 04:04)
 2010年お世話になりました。 (2010-12-31 17:24)

Posted by まさひろさん。 at 00:44│Comments(2)あたくしのこと
この記事へのコメント
インフルエンザまだはやってんだね・・
気をつけて倒れんよーにー!

それよりもカキの季節・・
あたって倒れんよーにねー(笑

こちらはデング熱に気をつけて
早速蚊とりマット愛用中デス・・
怖い怖い・・
Posted by さな@スリランカ at 2009年12月09日 20:34
さな@スリランカさん。

個人的には体調が悪化して病院行ったんやけど、

いちお、風邪でした!!
良くなりかけてたんやけどまた悪くなって今日一日死んでました:;

明日からまた仕事やのにピンチ・・・

カキも早く行かんとやわ。

つかデング熱・・・
ほんと、死ぬなよwww

生きて帰って来いよwww
Posted by まさひろさん。 at 2009年12月10日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。