2009年12月01日

THE ACADEMIC

YOー

鍋喰いすぎて腹パンパンです

まさひろさんです。




今日届きましたw

NEWアイロン。。。
これまでのアイロンちゃんの調子が悪くなったので買い替え要だったのです。



ドイツDBK社の「THE ACADEMIC」です!!

THE ACADEMIC


THE ACADEMIC


教えて頂いたアイロンなのですが、、、


やはりカッコイイっす!

なんともレトロというか、

クロームメッキ仕上げのこのバディーがたまりません!
まったくセクシーじゃねぇか・・・^^

たしかに少々重みがありますが、そこがまたイイっすw
その分余計な力を与えずにスイスイw
しかもコードが邪魔にならないからラブだおw
給水がちと面倒ですが、かわいいから許してあげるおw

しかし見とれちゃいます。

ジ・アカデミック、

これからヨロシクなっ!

おっす オラ悟空






同じカテゴリー(あたくしのこと)の記事画像
こっそりくん。続き。
こっそりくん。
まーくんまもなく。
アプリ遊び。
ブログ更新。
2010年お世話になりました。
同じカテゴリー(あたくしのこと)の記事
 こっそりくん。続き。 (2012-02-16 15:43)
 こっそりくん。 (2012-02-16 04:50)
 まーくんまもなく。 (2011-05-21 23:45)
 アプリ遊び。 (2011-05-13 23:43)
 ブログ更新。 (2011-01-20 04:04)
 2010年お世話になりました。 (2010-12-31 17:24)

Posted by まさひろさん。 at 00:49│Comments(2)あたくしのこと
この記事へのコメント
おはよーございます!

やっぱり素敵♪

そのお部屋に合ってるわぁ。
コードが邪魔にならない感じが私は感動しました(泣)

ドイツはエコにかなり力を入れてる国だし、リサイクルもすごいし、みんなかなりの綺麗好きな国なのですー!

アイロンかけ楽しくなりますよね。
Posted by みこ at 2009年12月01日 10:21
みこさん。


どうもですー!

いやー、しっかりゲットしちゃいましたw

なかなかかわいい奴ですねw
たまらんぜよ^^

部屋に合ってます?
そりゃ良かったですよw

ドイツ、侮れませんにゃw

アイロンかけ、面倒くさいけど
これでちょっとはウキウキでスイスイもんですよ!^^q
ありがとうでし!!
Posted by まさひろさん at 2009年12月01日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。