2009年10月23日

おめでとモッティ♪

さて先週の土曜日、我らがスキャフォニクスを結婚退職したモッティの結婚式が福岡市で開かれました。

お相手はスカロケッツのトロンボーンプレイヤー、キョンくん。

お似合いですねw

おめでとモッティ♪

ひゅーひゅーダヨ!!


我々メンバーは2次会という名のライブを行いましたw。

おめでとモッティ♪

普段はキーボードのモッティはステージ後方でプレイするのですが、この日はセンターにどーん!!

A LOVE SONGはジワwって来たよw
ジュンジュワw 

ほんとにおめでとう!

隠れてモッティとラスト2ショットw

おめでとモッティ♪

最後は全員で記念撮影。

おめでとモッティ♪

おめでとモッティ♪

ほんと幸せになってほちぃです!!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
アンコールワット展。
親友結婚式。
新年のご挨拶。
赤いのどうだろうか?
福岡なう。
パキラのアキラ。
同じカテゴリー(日記)の記事
 アンコールワット展。 (2011-01-20 18:24)
 親友結婚式。 (2011-01-14 16:24)
 新年のご挨拶。 (2011-01-05 18:43)
 赤いのどうだろうか? (2010-12-11 18:49)
 福岡なう。 (2010-12-11 16:04)
 パキラのアキラ。 (2010-09-09 21:04)

Posted by まさひろさん。 at 22:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ども☆本人ですw

センターにドーン!のキー坊にはまいったけど、ほんと貴重な、スバラシイ夜でした!!!!!
遠いところどうもありがとね!
式が終わった瞬間現れたカジュアルな♂フォニにはビックリしたけど、久々に見る顔に、安心感すら覚えました。

うーーーーーー思い出したら泣けるよーーーーーー

これからも宮モッティーともども よろしくお願いします!
Posted by 宮モッティー♀ at 2009年10月23日 23:13
宮モッティー様。


早速本人の登場かよw

おめでとうございました!!

人生の思い出の多くをしめるフォニで一緒にやれて良かったです!

ほんと、多分また忘年会の幹事はあたしなので、声かけます!

新婚生活、飛ばし過ぎずに、

ゆるーく行こう。

なんてなw
Posted by まさひろさんまさひろさん at 2009年10月24日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。