2009年10月08日

りこちゃん。

りこちゃん。我が家のペット、りこちゃんです。
みなさんペットはいらっしゃいますか~?
左下に相棒のトロンボーンくんが頭をのぞかせています・・・!!


同じカテゴリー(あたくしのこと)の記事画像
こっそりくん。続き。
こっそりくん。
まーくんまもなく。
アプリ遊び。
ブログ更新。
2010年お世話になりました。
同じカテゴリー(あたくしのこと)の記事
 こっそりくん。続き。 (2012-02-16 15:43)
 こっそりくん。 (2012-02-16 04:50)
 まーくんまもなく。 (2011-05-21 23:45)
 アプリ遊び。 (2011-05-13 23:43)
 ブログ更新。 (2011-01-20 04:04)
 2010年お世話になりました。 (2010-12-31 17:24)

Posted by まさひろさん。 at 20:48│Comments(2)あたくしのこと
この記事へのコメント
こんばんは。

私も持ってます♪ サビの色のですが!昔雑貨屋さんで買いました。

かわいいですね~

りこちゃん♪
Posted by みこ at 2009年10月08日 22:21
みこさん。

こんばんわw

りこちゃん。

かわいいですよね?

あたしもサビの色とどっちにしようか悩んだんですけど、すぐサビの色にお戻りになられると思い、白にしたのを覚えてます^^

かわいいですよねw

みこさんちはりこちゃんではなく何ちゃんでしょうかw^^
Posted by まさひろさん at 2009年10月09日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。